老後の資金にFX投資 [2WayアンドロイドFX]

一昨年の2月頃より主人と二人で老後の楽しみにとFXを始めさせて頂きました。
でも、自分で行うにはなかなか難しいものがありますね。
やはり年だからでしょうか。

昨年の6月に友人からの紹介で林様をご紹介頂き7月過ぎからこのソフトを
使わせて頂く事になりました。
年寄りには特にですが大変便利な物ですね。

最初に50万円を入金し、あとは少しずつ資金が増えて行くのを眺めるだけの日々。
こんな便利なものがあるのですから驚きました。

約1年になりますが、お陰さまをもちまして私たちの口座の残高は
500万円を超えるまでとなりました。

→ 2WayアンドロイドFX 投資結果


タグ:老後の資金
2WayアンドロイドFX|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。